タニタ生活2日目。



早くもがっつりしたものを要求するフードファイター…苦笑


というわけで比較的がっつりしてそうな今日のよるごはん。




ちぬー記録帳☆

ササミのピカタ

ナメコとオクラのマスタード和え

わかめの味噌汁



ピカタは卵もチーズも使ってるけど、トースターで焼くのでヘルシー。

あと昨日のハンバーグもそうだったんだけどトースターで焼くと、

外が一気に焼けるからかふっくら仕上がるのよね。

お味はチーズ&ケチャップで濃厚な味付けなのでフードファイターも大満足てへ



ナメコとオクラのマスタード和えは醤油・お酢・粒マスタードで味付け。


醤油はちょっとしか入れてないけど、

お酢のさっぱり感&粒マスタードのピリリ感がアクセントになっているので

とても美味しくいただけましたハート



ペタしてね



明日は飲み会なのでタニタ生活はお休みです~。