お盆明けの今週。


月末締め前ののんびりweek…のはずだったんだけど、

なんだかいろんな資料作成でバタバタ…汗


お昼も外に食べに行けてないんだなぁ~…




今日、根を詰めていろんな資料を作り込んできたので

明日のお昼は新橋のおいしいもの屋さんにいってまいりまっすイシシ




好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はツナマヨ 派!


子供の頃、梅も昆布も鮭も明太子も食べられない偏食でした。
(明太子はいまでも食べられないけど。汗)

なのでおにぎりの具の定番と言えばおかかだったのね。

来る日も来る日もおかかをたべていたら…もう一生分のおかかを食べてしまったような…苦笑

中学生ごろにツナマヨに出会ってからはツナマヨに夢中デスハート


好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?