美容院帰りに、お買い物へ~音譜



GAPで運命の出会いを果たしてしまいました・・・・



「ほぼ理想的なパンツ」にラブラブ!

腰まわりピッタリ!ほどよいブーツカットも足がまっすぐ見え、私の立派なふくらはぎも目立ちません!!

あえて言うなら素材が好みとちと夏向きえはなかったので「ほぼ」。


前にも書いた のですがなかなか出会えないのですよ・・・


で、すごいのがこのパンツ、


080803_194504.JPG



定価8,800円⇒ 600円だったのですっえっ

ほぼ93%引きです・・・


GAPの値引きはすごいですがここまですごいのには初めて遭遇しました。。


まさか、600円で理想のパンツに出会えるとは。。。得意げ