昨日の送別会・・・よいお店でした!!



お野菜もお魚もおいしくって、お店もこじんまりしていたのでくつろげて・・・


いくつか写真に残してきました。

ただし酔っ払いの私がとったため若干ピンボケもありあせる



・すくい豆腐

080729_193922.JPG

わかめとプルプルのお豆腐をお塩でいただきました。

さっぱりとしていたのでいくらでも食べられそう。。




・なすの田楽風


080729_201920.JPG

ああ・・・・ブレてるダウン

米ナスを素揚げしたtものに田楽味噌がのっかっていました。

ナス好きにはたまりませんっ。

ナス(上の写真だと「ナスらしきもの」)の上にのっているのはインゲンの素揚げ。




・京風おでん


080729_201935.JPG

く、暗い・・・汗


有機夏大根、ちぎりこんにゃく、冬瓜、半熟煮たまごがはいってました。

冬瓜がおだしがしみこんでいて且つやらかくてとろけそうでしたドキドキ



・おすし3点盛り


080729_205031.JPG


マグロの漬け、アジ、エビフライ巻きの3点盛り。

一番奥が漬けなのですが、上に載ってるのはとびっ子をわさびで漬け込んだもの。

ピリッとしていて魚卵独特の臭みはまったくなかったです。



・・・とほかにもたくさん食べたけど写真が・・・しょぼん


ぜひまたいきたいお店でしたのでその際にリベンジ!!