香水もわたしの必需品です音譜

↓My 香水の一部です。


080726_123148.JPG



付け忘れてしまうと一日落ち着きません・・・あせる



デイリー使いしているのはジェニファー・ロペス Still  です。



紅茶と日本酒の香り。ふんわり香って癒されます。

もちがよいのもうれしい☆

香水が苦手な人もいい香りといってくれるのでオフィスではこちを使うことがおおいです。



あとはサムライ ウーマン  もよく使いますね~アップ



女の子らしい甘くでもさわやかなよい香りですラブラブ

女友達とのお出かけにはこれが定番!ですね~。

Still と比べると最初の香りがはっきりしているので

つけてから外出 までに時間のないときは香水が苦手な人がNGかな・・・?

とおもうのでやめています。。


一番右はダンナさまからプレゼントされた【ブルガリ】 ブルガリblue

男性でもOKかな?とおもう香りです。