あー
めっちゃ泣けた!

やっぱエリカ様の演技すごい!!
なんであんな引き込まれるんだろ。。

同窓会行ったときの気持ちを夫に打ち明けたときが特にやばかった。
台詞が共感しまくりっていうのもあるんだけど。
(台詞は「母になる 1話 」でググれば出てくるかと)
一人になりたいって思うことはあっても、やっぱり子供がいなくなるなんて耐えられない。
そういう面でも、母になったらもう戻れないんだよね…


最初は、孤独でひたむきなヒロインが優しい理解のある男性とデキ婚して良いママになってってゲーって感じだったし、旦那の上司もいい年してデキ婚て浮かれすぎでウゲーって感じだし、その嫁もなんか痛い感じだし、子役めっちゃ可愛いけどめっちゃ棒だし(成長してからの役の子もあやしい)、次は見なくていいかなーって思ってたけどエリカ様の演技は見たいなぁ…
もうパッチギや1リットルの涙のときのような美しさはないけど、やっぱ顔立ち綺麗だしな(何様)。

あと小池栄子がまだあんま出てきてないから気になる。

そして最後の、藤木直人の家でくつろぐ高橋メアリージュンがムカついた。笑


私も母になりたい…
なりきれない…