こんにちはうさぎ

 

 

娘の期末テストの結果がでました。

 

順位はギリギリ上位30%以内タラー

 

中間テストより下がってしまいました泣くうさぎ

 

 

全体の平均点は、中間よりも上がっていました。

 

みんな、中間の結果をみて、頑張ったのかな。

 

 

各教科の平均点との差をみてみると、

 

国語 +15点以上

数学 +15点以上

英語 +5点以上

理科 +5点以上

社会 +20点以上

 

うーん。

 

社会は点数自体はいまいちでしたが、平均点がかなり低かったようです。

 

英語と理科は評定3になるのかな、、、

 

中間はどちらも+10点以上でしたが、微妙ですよね驚き

 

提出物は期限は守っていますが、内容はどうでしょう、、、

 

できれば5教科は4以上をとってほしいなー

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート