こんにちはうさぎ

 

 

我が家の地域の公立小学校。

 

男女の仲がよくて、微笑ましいなーと思っていました。

 

なんというか、みんなマブダチ!みたいな。

 

 

中学生になっても、やはり仲良し。


毎日一緒に登校しているメンバーも男女合わせて数名。

 

遊びに行く時は、女子だけの日もあれば、男子も一緒の時もあり。

 

娘はもともと男女関係なく仲良くなるタイプですが、それだけではなく、学校全体がそういう雰囲気です。

 

 

私の子どもの頃を思い出してみても、ここまで仲良くはなかったような気がします。

 

私が陰キャだったからかもしれないけど。

 

羨ましいお願い

 

 

男女関係なく、友達を大事に、一緒にかけがえのない時間を過ごしてほしいと思いますキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート