こんにちはうさぎ

 

 

娘が中学生になり、いよいよ思春期か?と思っていましたにっこり

 

娘はどちらかというと幼いタイプで、そこまで思春期だなーと感じることもなく。

 

反抗的な一面は見せたりしますが。

 

 

ニコニコ「えー、授業参観来るのーーー?むかつき

 

ニコニコ「恥ずかしい。嫌だなー」

 

などなど。

 

 

もともとは、なんでも素直に言うことを聞くタイプ。

 

最近は私や夫が怒っても、納得いかないことは、明らかに不機嫌になります。

 

 

ですが、いわゆる

 

「お父さん嫌だ!!とにかく嫌だ!!」

 

みたいなことにはなっていません。

 

結構、夫とも会話しています。

 

私の機嫌が悪い時なんかは、夫のところに避難?してるし真顔

 

学校のことなど、私にもいろいろ話してくれますが、夫にも話しているようです。

 

 

特段、思春期だからってなにかあるわけでもなく、平和。

 

これから、どどーーーんと来たりして。

 

とりあえず、あんまりぐちぐちと言わずに、出来るだけ自由にさせています。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ