こんにちはうさぎ

 

紫外線が死ぬほど嫌いな、ちーです。

 

 

一年中日焼け止めをぬり、3月から10月まで日傘をさしてます凝視普通?

 

最近、暑いですね。

 

日焼け対策で、できれば長袖で粘りたいけど、暑いのに耐えられず無気力

 

日焼け止めをぬって、半袖で過ごしています。

 

 

自転車族なので、帽子と手袋はつけていますが、焼けるよね。

 

 

たまに見かける、帽子?サンバイザー?に付属アイテムを駆使して目以外はすべて布で覆われている人。

 

わかりますか?

 

さらにサングラスをつけていて完全に紫外線防御。

 

あれ、すごいなーキョロキョロ

 

私もやりたいけど、まだあっちの世界に行く勇気ななく。

 

結構目立つし。

 

そんな感じで、紫外線と毎日戦っています。

 

早く涼しくならないかなー

 

まだ夏も来てないけどタラー

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート