こんにちはうさぎ

 

私は、基本ケチですが、お金をついつい使ってしまうものが、子どもの本ですよだれ

 

 

本屋さんが好きでキラキラ

 

ふらふらと見ていると、これもいいなー、あれもいいなーと家の本棚に置いておきたい本がたくさんびっくりマーク

 

子どもには、お母さんはケチだけど本だけは好きなだけ買ってもらえるチューと思われているかも驚き

 

 

しかも、買って本棚に並べておくだけで結構満足してしまいます。

 

子どもがいつか手に取ってくれたら嬉しいなーくらいな感じ。

 

結構、日の目を見ずに鎮座している本もありますがタラー

 

 

最近買ったのは、こちら。

 

 

娘が、古代文明が好きなので、買ってみましたびっくりマーク

 

が、パラパラ見てたくらいですね汗うさぎ

 

 

 

 

これは、ジャケ買いしましたお願い

 

綺麗だったもので。

 

中もとても綺麗で、うっとりラブ

 

 

図鑑と名乗ってますが、情報量はそこまで。

 

写真集のように楽しむ感じ?

 

初めて元素にふれるには興味をひきやすくて、よさそうにっこり

 

 

娘が

 

ニコニコ「炭素のページだけ見たよー!!」

 

さすが!お目が高い。

 

 

娘は、理科も結構好きそうなので、これから活躍するかもお願いと期待。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート