こんにちはうさぎ

 

 

近所でもなんでもないのですが、鎌倉高校の紹介動画を見ました。

 

 

ロケーション最高すぎるお願い

 

海が見える通学路いいなー

 

 

学校の雰囲気は、勉強も部活も行事も全力で頑張るびっくりマークみたいな感じ。

 

充実した生活がぎゅっとつまってそう。

 

私が通いたい―よだれよだれよだれ

 

 

娘にも動画を見せてみたら、

 

ニコニコ「うーん、特に惹かれないなー」

 

にっこり「え、ええ??海が見える通学路、憧れるじゃん?」

 

ニコニコ「ママー、最初はよくても、毎日見てたらそれが普通になっちゃうんだよ。」

 

うーむ。

 

こんなに現実的な子だったっけ??驚き

 

YouTuberになりたいって言っちゃうような、夢見るちゃんだったのに、、、

 

いや、今もなりたいと思ってるかもしれない。

 

 

アオハル高校、特に娘には響かなかったらしいです真顔

 

娘がどんなポイントでテンション上がるのか気になるぞキョロキョロ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ