こんにちはうさぎ

 

 

娘もいつか、文系理系を選択する時が来るだろうと、好きな教科を聞いた時のこと。

 

ニコニコ「好きな教科ってないんだよねー」

 

にっこり「え?ないの?」

 

ニコニコ「うん。先生によって変わるじゃん?」

 

にっこり「先生によって変わるの?」

 

ニコニコ「うん!授業が楽しいと好きだし、つまらないと嫌い。」

 

 

そ、そうなのかー驚き

 

先生次第。

 

やっぱり、授業の楽しさって大切なのね。

 

先生、どうか、楽しすぎて娘がテンション上がっちゃうような授業をお頼み申しあげますよだれ

 

 

今は美術が楽しいらしいカラーパレット

 

娘は言うこともコロコロ変わるので、どうなるか検討もつかず。

 

 

息子は算数好き、国語嫌いなので、文系には進まなそうだけど、まだまだわからず。

 

 

2人とも好きなことが見つかるといいなーお願い

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート