こんにちはうさぎ

 

100円ショップで大好きなハチワレのミニフィギュアを見つけたーーーびっくりマーク

 

幸せーラブラブ

 

 

高校受験、実際通うのは子どもなので、好きな学校を目指せばいいと思いますキラキラ

 

が、ある程度学力もつけてほしいので、それなりに上を目指してほしいなーなんて思ってしまうものお願い

 

 

娘の希望は抜きにして、私の希望はこちら。

 

 

電球公立

 

私立はちょっと経済的に厳しいかな、、、驚き

 

でも塾通いしたらそこまで差はないのかなはてなマーク

 

費用をしっかり調べなきゃ。

 

どうしても通いたい私立があれば考えます。

 

 

電球一般入試で大学受験を目指せる学校

 

明確に就きたい職業があるなら専門学校でもいいですが、できれば大学へ進学してほしい鉛筆

 

そして、入れる学校に推薦で入るのではなく、入りたい学校を目指して一般入試で頑張ってほしいなー

 

これは今度詳しく書きたいと思います!

 

 

電球近い学校

 

これは娘の希望と一致します。

 

私は近いのは正義!だと思ってます。

 

できれば自転車で通える学校がいいなー

 

自転車ってどのくらいまで通えるのかはてなマーク

 

5kmくらい?

 

私の同級生は10km自転車こいで通ってきてた子いたなー

 

 

以上は私の希望です気づき

 

あとは娘がどんな学校を希望するのか楽しみですね!

 

学校大好きな子なので、のびのびと楽しく通える学校があればいいなと思いますニコニコ

 

 

まだ中1だし高校受験はまだまだ先だろうと思っていると、結構あっという間に中3になっているような気もする。

 

 

ママ友もいないし、塾にも通ってないので情報がないアセアセリサーチせねば凝視

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ