こんにちはうさぎ

 

 

みなさん、カラオケに初めて行ったのはいつでしたか?カラオケ

 

私は高校1年生だったかな。

 

 

娘に先日、お友達とカラオケに行っていいか聞かれ、ちょっと悩みました。

 

同じクラスの女子たちと行きたいそうで、新しくできたお友達も一緒だということで行かせてあげたい。

 

けども、中学1年生の子どもたちだけでカラオケに行かせるのはちょっと心配、、、驚き

 

みなさんはもう行かせてますか??

 

娘をカラオケに連れて行ったことはないので初めてです。

 

結局、土曜日のお昼だし、大丈夫かなとOKしました。

 

 

当日、何事もなく、カラオケを楽しんで帰ってきましたにっこりほっダッシュ

 

娘以外の子は、みんな家族かお友達と行ったことがあるそう。

 

そうなのかー気づき

 

娘はよくお風呂で気持ちよさそうに歌っているのでカラオケで歌えて楽しかった様子キラキラ

 

また少し、行動範囲が広がりました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ