こんにちはうさぎ

 

 

みなさん、こまめに写真の整理してますか?

 

私は6年ぶりにやりました

 

ずっと写真を撮りためて、容量がいっぱいになってきてるのをスルーし続け驚き、ついに取り掛かりました。

 

始めるまでは面倒だけど、やり出すと結構楽しいですよねルンルン

 

私の写真保存は結構アナログ派です。

 

データでも残すけど、写真を現像して、ずっしりどっしりしたアルバムに貼ります。べりべりーってタイプ。

 

ナカバヤシのフエルアルバムがお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

写真の現像は、しまうまプリントにお願いしました。

 

Googleフォトからも注文できるので便利!

 

フジカラープリントLサイズで15円

 

 

 

写真の整理をしていたら、10年前の自分を発見したのです。

 

人って10年でこんなに変わるの?ってくらい違いすぎて、ショックでした、、、えーん

 

ふ、老け込みすぎガーン

 

 

そこで年齢に抗う決意をしましたびっくりマーク

 

私のメイクは、仕事の日もお出かけの日も全部一緒で、ベースと眉毛のみ凝視

 

5年前くらいからマスカラをやめてしまったのですが、ちゃんとやることにしましたキラキラ

 

ビューラーさえも見当たらず、早速買ってきましたよ。

 

マスカラはクリアタイプ。

 

 

 

 

汗っかきなので、パンダ目リスク高めなのです。アラフォーばばがパンダ目になってたらホラーかなとドクロ

 

実際使ってみたら、分量間違えるとと白くなっちゃって難しい、、、

 

黒のマスカラも買おうかな。

 

まつ毛を上げて、気分も上げようと思いますニコニコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ