こんにちわうさぎ

 

娘が中学生になりましたキラキラ

 

 『娘(中1)が親離れ? 母の気持ち』こんにちは、ちーです   最近、中学生になった娘がだんだんと親離れしている様子。 もともとママにべったりタイプではないものの、ほぼ自室で過ごすようになり 買い…リンクameblo.jp

 

 

娘がペンがほしいとのことで、私たちからの入学祝いとして贈りました。

 

 

 

 

 

コピックというペンセットです。

 

娘によるとプロも使用しているらしい。

 

なくなったら液体を補充して長く使えるみたい。

 

36色セットで1万円昇天

 

ペンにしてはかなりお高いですが、、、奮発しました✨

 

 

 

娘は絵を描くのが好きでよくお絵描きしています。

 

色塗りは色鉛筆でやっていましたが、ペンのほうがはっきり色がつくからよいとのこと。

 

今回購入したコピックは色を重ねることができるそうです。絵の具みたいな感じ?

 

 

 

お絵描きが好きな娘に対して思うことは、自分の内面を言葉以外で表現できることはよいことだと思いますキラキラ

 

なのでお絵描きはどんどんしてほしいです。

 

と言っても、娘が描くのは少女漫画のような絵で、しかもそんなに上手いとも言えず、、、タラー

 

まあ好きなことがあるのはよいことですねにっこり

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ