おはようございます!

またまた、お久しぶりです(*´▽`*)

ちーねこですふんわり風船星

 

 

 

八月に入って暑い日が続きますね。

少しずつ陽も短くなって夏もラストスパート!という感じがします。

 

近頃は外出して楽しむのが(赤ちゃんが一緒だとなおさら?)なかなか難しい状況ですよね。

花火大会なども軒並み中止。

 

 

でも夏を楽しみたい!

思い出作りたい!

 

 

ということで、昨日は自宅で

 

竹を割って作った

巨大流しそうめんと

 

庭に出したプール

 

室内バーベキュー

 

花火

 

で盛り上がりました乙女のトキメキ(*´▽`*)乙女のトキメキ

 

 

とっても楽しいひと夏の思い出でした!

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

さて、こちらのイラストは…

 


 

夏をみんなで楽しみたい!

一羽さんの”アメ祭り”に私も参加します爆笑花火

 

 

8月20日くらいまで開催しているそうなので、この楽しい企画によかったら皆さんも参加しませんか?

 

夏祭りに向かう女の子カキ氷久しぶりにイラスト描いたー!って気がして楽しかったです✨

 

一羽さん、楽しい企画をありがとうございました(≧▽≦)/