こんにちは!またお久しぶりになってしまいましたアセアセ

最近は自分だけの自由時間が一日五時間ほどあったらなぁ!と夢見ているちーねこです(*´▽`*)

 

どうしても、夜の寝かしつけしてると一緒に寝落ちしてしまうんだよねキョロキョロ

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

 

ではでは、避けては通れない奴らとの闘い、後編です!

 

 

 

前回のブログの続きになります⇩

望まぬ訪問者

 

 

 

 

家で使用したのはこの三つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ゴキブリホイホイって罠の家のキット、自分で組み立てないといけないんですよねー!

けっこう手間だったり…、二人で六個組み立てましたびっくり

 

 

 

パッタリGの姿は見なくなった…!!!

 

 

 

 

とりあえず、奴らは姿を消しました。

設置した対策グッズが功を奏したのかもしれません。

 

夏はまだまだ続くし、完全に油断することはできませんけれど…。

 

とりあえず

よかったです!!

ヽ(^o^)丿✨

フラグめいてる~~(笑)

これからの暑い時期、皆さんもお気をつけを~ニコ

 

 

Gといったら…、スキマサプリさんのこちらの記事もおススメです☆☆

https://ameblo.jp/32160607/entry-12601901375.html

スキマサプリさん、

勝手にリンクつけてスミマセン<(_ _)>

 

 

見てくださってありがとうございます!

イイネ、フォローとっても嬉しいです(*´▽`*)♡

フォローしてね!