こんばんはー(*^_^*)ちーねこです黄色い花

 

こんなにあったかく(暑く?)なったのに、まだ車乗るときショールが手放せません。

仕舞おうと思って洗濯したのに、また使っちゃったよ…。

 

 

 

GWは歯痛で結婚式以外お出かけ出来なかったのでN君にお願いしました✨

 

 

 

『一緒に旅行の計画立てて欲しいな♡』

 

 

 

『うーん、お盆はそれぞれ予定があるし…、長期連休以外の旅行だと一泊二日で行ける範囲が妥当じゃない?』

 

 

 

『別に海を希望してる訳じゃないんだからねッ☆』

 

ほんとほんと。

旦那様と旅行に行けるのなら、どこでもいいんです(*´ω`*)

 

上のイラストはただ水着が描きたかっただけなんです。

 

お胸やくびれはすべて妄想につきご了承ください。あっ、心の目で見ていただけたらこう見えるかもね!

 

ただいま夏に向けてイメトレ中なんでニコ

去年くらいから。

 

 

 

 

…てな訳で

話し合った結果、夏に長野に旅行に行くことが決まりました!!

 

 

✨城めぐりして来ます!✨

   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

脈略のない唐突な展開ですみませんチュールンルン

海、期待しちゃった?(笑)

 

 

まだまだ先のお話なのですが、今から楽しみなちーねこなのでしたウインク流れ星

 

長野に行ったことある方いたら、よかったらお話聞かせてください~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます!

見たよー、の意味でイイネ!押していただけたら嬉しいです♪

フォローも大歓迎です(*^_^*)

フォローしてね…