片づけ心理療法家

あきやま なおこです。

 

 

ホームページをリニューアルしました!


 

 

お久しぶりの更新です。

 

昨年より取り組んでいたホームページのリニューアルがようやく終わりました。

 

 

 

以前のページは

自分で編集作業を行っていて

途中から完全に手に負えなくなって

細かいところが収集つかなくなっていました。

 

 

そんな訳で

今回は専門の方にお願いをしました。

 

テーマは

シンプルに

わかりやすく

 

です。

 

おうちの中も

考え方も

シンプルに

わかりやすく

 

を目指していきます。

 

よかったら、ぜひ新しくなったホームページを

ご覧ください。

 

 

ID検索は→@miraireform

 

 

 


 

募集中の講座一覧

 

※リクエスト受付中

 

※1月開催分募集中です。

 

 

 

※4月三宮会場・大日会場募集中!

 

※4月三宮会場募集中!

 

 

 

メールで問合せの場合はコチラ

お電話で問い合わせの場合はコチラ

 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント