もうずっとブログを更新してないので

誰も見たいと思ってないかもしれませ
んが [みんな:01]

自分の人生の記録を残す為にも、ブログを書きます[みんな:02]

昨日、日本から帰国しました[みんな:03]

北京に4年ほど住みましたが、旦那さんとたくさん相談して、これから日本に住むことを決めました[みんな:04]

旦那さんは、今の仕事やビザの関係で来年の春に日本で一緒に住む予定です。

それまであたしは、色々頑張ることが沢山ですが、2人の幸せのために頑張ります[みんな:05]

本当は、今月中旬に帰る予定でしたが、祖父が急遽手術することになり早めに帰って来ました[みんな:06]

今日からまた新しい生活が始まりました[みんな:07]

自分らしく前に進んで行きます…[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿