無駄に頑張る人生を卒業し

生まれ持った資質で楽して豊かに生きる♡

 

個人起業コンサルタント

自分辞典アドバイザー

 

歩くパワスポ♡松原千夏です

 

 


10月がはじまりましたー!


今年も残すところあと少し。




起業して、毎年毎年思うのが


年始に立てた目標よりも

遥かに上をいっている



「こうなりたいな」を叶えていくから

どんどん進んでいく〜♡♡♡



体感的に、昔よりも叶うスピードが

早くなってる気がする🤔








1日はいつも以上にがっつりと内観する日



私はほんとーにノートに書くのが苦手で

今でもまだまだ苦戦するんだけど

少しずつ思ってることが書けるようになりました。




セルフコーチングをマスターしてから

より生きやすくなったもんなー♡




誰の目線も意見も気にせず

自分が「やりたい」か「やりたくない」かで

判断するって、1人の時ならまだしも

子供やパートナーがいると難しいって人も多い。



親の世代と対立するのはよく聞くけど

とりあえずは「無理だ」と思う前に

伝えてみることかなーと思います♡




「起業したい」

「習い事したい」

「子供を預けたい」

「家事をしたくない」

「仕事したくない」

「○○がほしい」など



自分の望みを叶えてあげられるのは

自分だけです♡




自分の気持ちに正直に生きましょうね!!!





ではまた更新します


 

 

初の著書

頑張る私から卒業して
楽して豊かな人生を始める


歩くパワスポ 待望の初の著書
35のワークで #そつらく をはじめよう

 

 

 

 


 

 

 

提供中メニュー

頑張り続けている女性のための
歩くパワスポビジネスアカデミー


生まれ持った”資質”×頑張って取った”資格”×培った”経験”
 
本質的なビジネススキルを掛け合わせることであなただけの起業スタイル実現
合言葉は「楽して豊かになる♡」


1期、2期 満員御礼

image

詳細&次回募集はこちら

 



 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分辞典セッション

 

38問であなたの生まれ持った資質を診断

頑張らなくてもできることに気づき、自分を活かす生き方をしませんか?

 

詳細はこちら
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

エネルギーセッション

 

基本的なエネルギーの仕組みと

豊かなマインド、お金について学べる2時間

 

詳細はこちら

 

 

 

無料コンテンツ

 

宝石赤セルフ自分辞典

全7問の簡易バージョンが登場

カラーを知って当たり前を活かす生き方へ

 

診断は下記をクリック↓

 


宝石赤公式メルマガ「歩くパワスポLife」
ブログには書けない豊かになるためのテクニックをお届け中

メニューの先行案内も配信

 

購読は下記をクリック↓

 


宝石赤公式LINE@

LINE@をお友達追加していただくと・・・

セルフ自分辞典を無料提供中
 

お友達追加は下記をクリック↓


【@kwe5155g】でも追加できます。

 

 

受講生実績&感想紹介

0からスタートしたS様→
モニターが満席になりました♡

0からスタートしたH様→
企業から依頼が来ました♡

なかなかまとまった売上ができなかったK様→
目標売上を達成しました♡



全ての女性に知ってもらいたい♡

今までの点が繋がり、エネルギーの知識が深まりました♡

昇給もしたし、モノをいただけるようになりました♡

もっと早く知りたかったです♡

数年にわたる仕事の悩みがスッキリ♡


そのほかにも多数の感謝と変化の連絡いただいています♡
こちらから

 

 

プロフィール提供中メニューお客様の声お問い合せ

 

運営メディア♡FacebookTwitterInstagram

 


20歳で過労によりうつ病になったことで
エネルギーの法則や心理学、ビジネスなどを学び

自分の才能に気付く方法をいくつも実践し

カウンセラー&コーチングで起業。

わずか4ヶ月で月収100万円を達成。

妊娠により1年近くのブランクができるも

復活わずか3ヶ月で月収50万を達成。

お金が欲しいあまり、働きすぎてうつ病になったからこそ
豊かになりたい思いが人一倍強かったからこそ
そんな思いをする女性を一人でもなくしたい!
”お金”に執着せず、豊かさをたっぷり感じて
女性ならではの結婚や出産があっても変わらない豊かさ
もしくはそれ以上の豊かさを感じて生きてほしい!と思い
その方法をセッションやアカデミーで伝えている。