無駄に頑張る人生を卒業し

生まれ持った資質で楽して豊かに生きる♡

 

個人起業コンサルタント

自分辞典アドバイザー

 

歩くパワスポ♡松原千夏です

 

 

 

 

この度、念願だった出版をすることができました〜♡♡♡

 

 

月に300時間働いてうつ病になった事や

人生を変えた本との出会い、

影響の受けやすい私の人付き合い方法や育児に至るまで

すべてを詰め込んだ一冊になっています。

 

ぜひ、お手に取っていただけたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、目次です

 

・・・

 

第一章 夢の叶え方

 

味方にしよう 潜在意識♡ 

引き寄せよう 欲しいものすべて♡ 

 気づこう あなたの思考が現実化しているということ♡  

見つけよう 本当にやりたいこと♡

受け入れよう 夢の裏側♡

 

 

第二章 豊かさ

 

考えてみよう 「お金」について♡

やってみよう 与えるということ♡

先に出そう いいことあるよ♡

見極めよう お金持ちと貧乏人の違い♡

 

 

第三章 歩くパワスポ

 

理解しよう エネルギーが高いということ♡ 

やってみよう エネルギーの高め方♡ 

認めよう 生きているだけで(息しているだけで)価値がある♡

 

 

第四章 人間関係

 

見てみよう あなたの周りを♡ 

やってみよう 人の断捨離♡

満たそう 一生のパートナーを♡

 

 

第五章 楽して豊かになる

 

出していこう 好き嫌いの感情♡ 

倒そう 思い込みという強敵を♡

今から呟こう 幸せになれる魔法の言葉♡

勘違いしよう 人生は思い通り♡

 

あとがき

 

・・・

 

 

 

 

 

最初に話をもらった時は20歳の頃で

約5年も前なのです・・・

 

仕事をしつつ、執筆活動をしていましたが

思っていたより大変で

行き詰まっていた頃に妊娠が発覚し

とってもスローペースな執筆になってしまいました。

 

 

そのおかげで育児のことについても書けたのは

正直、よかったと思っています。

 

 

毎日、毎日頑張っているのに

何か違和感を感じている人には

是非読んで欲しいです♡

 

たくさんのワークも盛り込んであるので

自分と向き合ってみてください!

 

 

 

 
 

 

 

 

また、書評キャンペーンもスタートしました!

 

SNS or Amazonレビューをしていただいた方に

抽選でサイン本、オリジナルテキスト、セッションが当たります♡

 

 

 

 

SNSに投稿の際は#そつらく を忘れずにお願いします!

 

書評が出来たらこちらからお送りください。

 

たくさんのご応募お待ちしております♡

 

ではまた更新します。