自分辞典の公式HPができましたー!


セルフ自分辞典が簡単に出来るようになっていて
私も早速やってみたけど


例に漏れず、ブルーでした💓💓💓




気になっている方はもちろん

過去に受けてくださった方も

たまに診断してみたらいいと思う♡



変化してるのがダメなのではなく

資質に沿って生きていないのが

辛くて苦しくなーい?ってことです。




ブルーは、レッドに憧れが強くて

赤ずきんをかぶりがち
(レッドになりすますってことね。笑)


人付き合いもできちゃうから

余計に赤ずきんで進んでいくんだけど


あるとき、私のようにしんどい時に気づくと思う



レッドのようにしてるのに
レッドのように結果が出ないから…



答えは簡単で
赤ずきんをやめるんです!!!


ブルーを再認識するのです!


1人で作業バンザイ!
内向的バンザイ!
友達少ない?バンザイ!
引きこもり、根暗?バンザイ!


って感じで内向的な作業を突き詰めていくと

とーっても楽しいし、やってるのに楽だし

結果まで出ちゃって、もう最高ですよ♡





ぜひ、あなたのカラーを診断して

楽に生きるヒントにしてくださいね!