自分辞典で

自分のカラーを知り

資質がわかったとしても

行動しなければ知らないのと同じ。


いや。

知ってるのに行動しない方が

タチ悪いのかも!?



この3次元に生きていて

現実変えたければ行動しかない。



「願っただけ」

「書いただけ」

「知っただけ」で

ピンポーンと家に札束が届くことは無い。



例えば未来志向の

ホワイト、イエローは

【アイデア】がお金になるタイプ♡

 

それなのに

ひらめく時間的余裕、

心の余裕がなければなかなか難しい。



何かをひらめく時って

「頑張ってひらめこう!!!」

としている時ではないはずだから。



ボーッとしてる時かもしれないし

寝る前の気が緩んだ時かもしれない…


どちらにせよ

【頑張っている時には良いひらめきはない】ので

自分がひらめきやすい環境にするための

"行動"をしてほしいと思います。


日々のやるべきことに追われる人こそ

10分でもボーッとしてみて欲しい


フッと力が抜けた時に

ひらめきやすいんじゃないかな?♡


そしてそのひらめきは

必ずメモ!!!



直接的に仕事やお金になる

ひらめきじゃないかもしれない。

でもそれは"今"の話。


少し行動したときには

このひらめきが役に立つこともあるので

忘れないようにメモしてくださいね♡



頑張っている時って

思考多めなんですよね。


思考は過去の経験、

学びなどからきてるから

要は今のエネルギーで考えちゃってるの。



でも理想とする豊かさ

今のエネルギーではなく

もっと高いエネルギーでないと

引き寄せられない。



だからそこで大切なのがひらめき。

インスピレーションだったり

直感だったり

言い方は様々だけど

自分がしっくりくるものでいいと思う♡



ひらめきは

決めた理想の豊かさへの道しるべ



それを信じて進んでいけば

必ずたどり着きます♡



今日も

自分の発してるエネルギーに気をつけて

1日を過ごしましょう。


応援してます♡