当ブログに訪問いただき誠にありがとうございます。

 

歩くパワスポ♡松原千夏です。

 

 

 

この週末、久しぶりの東京旅行をして来ました♡

 

目的は大好きな人と公開日に映画を観るためです。

 

 

 

 

そのために名古屋で見れば交通費(片道)¥160で済むところを

(車出してもらったら¥0でも行ける。笑)

 

およそ20倍の交通費、¥14,680をかけて観に行きました♡

 

 

 

なぜ行ったのか。

それは

 

 

大好きなコナンは公開日に、大好きな人と一緒に観たい♡

 

 

という自分の気持ちを大切にしたからです。

 

 

 

 

「自分を大切にする」って

自分の気持ちを聞いて、その通りにしてあげる。

 

とってもシンプルにそれだけだと思います。

 

 

行きたい!

食べたい!

やりたい!

会いたい!etc

 

 

 

 

自分を大切にしていたら、いいエネルギーでいることができる

いいエネルギーでいれたら、豊かさが引き寄せられる・・・

 

 

と言った具合に、豊かになるって簡単なんですよ♡

 

 

 

簡単だと思えば簡単に

難しいと思えば難しくなる。

 

思い込みが全てだから、自分がどんな思い込みを持っているのかに気付くことで、簡単に理想の豊かさを手に入れることができます。

 

 

応援しています♡

 

 

 

 

大好評発売中!!!

「お金の神様から溺愛されて、豊かになるにはどうしたらいいの?が解決♡オリジナルテキスト」
 
 
 

 

 

もっとリアルな豊かさについて知りたい方はこちら

毎週水・日の夜にお届けしています♡

 

 

 

 

毎晩22時に届く感謝ワークで引き寄せ体質に♡

その他、質問なども随時受付中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ