歩くパワスポ♡松原千夏です。






「本当にしたいことは?」

「私の好きなことは何?」

「今の仕事でいいの?」





こんなことを問いかけていませんか?

ずっと私も私自身に問いかけていたことです。



仕事=お金を得る手段

と考えているうちはまだまだ”楽”できていない証。




もし、今の仕事の給料が同じ仕事量なのに半分になったら・・・


やめる?それでも続ける?





答えがやめるなら、自分に合ってないと思う。
その仕事はお金を得るための手段ってことだもんね。



お金を得る手段は他にもあるよって言いたい。



あなたがまだ気付いていないだけ。

知らないだけ。



私が起業をオススメしているのは
時間の自由が得やすいから!
お金の自由が得やすいから!




残業ばかりの会社員は終わりにしよう。


あなたが楽して豊かになることは必ずあります!


それを見つける手段として

自分辞典やホロスコープをオススメしています♡



自分辞典は現在募集中なので

この機会にぜひ♡


詳細



ではまた〜


 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ