歩くパワスポ♡松原千夏です

先日のこの記事がいつもよりも「いいね」が多くてびっくり😳


皆さん、自分のことはあまり知らない(気付かない)のよね。


当たり前なんだもの。



いつもは"人と比べないで!昨日の自分と戦え!"って言うけど


この時ばかりは人と比べましょう!笑




そして「あ、これかも♡」と思ったら


とりあえずやってみる!!!



合ってたらラッキー♡


違ったらまた探せばいい。
可能性のあることを一つなくしただけにすぎないから!


結局、自分がやってみないとわからないのよね。

だし、「やめときなよー」って言っても納得しないんだよね(笑)

だったらやってみて、さっさと失敗(経験)して次に進めばいい☆





もし自分1人で見つけられなかったら
コーチングがオススメ!



自分の中の本心と向き合える素晴らしいツールだから!


信頼できるコーチにしてもらうのがベスト!
そこは料金は場所ではなく、直感を意識してほしい✨


「なんかわからないけど、惹かれるな…」という人がいいと思うよ♡




早く自分探しの度から脱出できますよーに♡





また更新します。