歩くパワスポ♡松原千夏です。

{C64C993B-4486-4348-9C16-D23DAACAA4E4}


まだまだ時間の使い方に納得がいかず、試行錯誤中であります。


なんといっても、"ボーっとしてる時間"が長い←




やらなきゃいけないこと


やりたいこと




もちろん最近はやりたいこと優先で生きています♡






そして、久しぶりに宿題に奮闘中であります。


{C985F672-EB76-4140-A645-0D46C51BE7AD}



何年ぶりかの宿題。



あなたはどちらのタイプ?



*効率よくこなしていくタイプ

*締切ギリギリで滑り込むタイプ





私は後者なのです←






それまでに色々と考えはしますが

取り掛かるのはギリギリ。



それでも間に合ってきた!という過去の経験から


毎回、後者の選択をするのです(笑)





やる気を漲らせて一点集中型です( ̄▽ ̄)



その方が私の場合は力を発揮できるから

選んでいます♡





正直、どっちでも"期日に間に合えばいい"と思います☆



これもひとつの思い込みかなーとも思いますけどね。




できるだけ思い込みをなくした

ニュートラルな状態でいたいなぁ…





また更新します。
毎日、幸せに行きましょうね♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♡男子禁制 無料公式メルマガ【歩くパワスポLIFE】

♡豊かになりたいっ!と思ったら…【歩くパワスポお茶会】