歩くパワスポ♡松原千夏です。
見て、
「タメになるなー、わかりやすいなー」
では、PV数は上がりません。
タイトルや、1行目に使ってくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
*〇〇が□□になるとき
気になる要素が「ある状況になった場合を想像させる」表現。状況を身近なものにすると◎
【例】夏の素肌が悲鳴を上げる時、使って欲しいこの1本!
*〇〇がきっとある
求めていたものがきっとある!という断定的な表現をすることで、インパクトを強めます
【例】そこには豊かさがきっとある!
*〇〇がグンッとよくなる
よくなりたい!と思っているものが、音を立てるように急激によくなる印象を与えれる。
【例】肌のハリがグンッとよくなる!
*〇〇が重要
重要な要素を短く言い切ることで目立たせ、重要であることを強くイメージさせる。
【例】はじめることが重要!基礎からはじめるライティング術
*〇〇が問われる
「問いかける、もしくは問われている」という問題提起のメッセージを表現。
【例】わかりやすさが問われる!講師選びのコツ
今回は以上となります。
お付き合いいただきましてありがとうございます♡
ここからは、新サービスのご案内をさせていただきます。
その名も
「アナタだけのポチッと押したくなるキャッチコピー100」
今までの経験や学びを駆使して、アナタに合うキャッチコピーを100コ考えます!
ここで紹介しているもの以外にもたくさんあるので、同じ業種でも他の人とはかぶらないオリジナルのキャッチコピーが手に入ります♡
ブログのタイトルで悩んでいる方
もっと心に響くのが書きたい!と思っている方
ライティング術を学んでる最中の方
ライティングに対して苦手意識の高い方
苦手なコトは得意な人に任せましょう♡
アナタのブログを素敵にするお手伝いをさせてください♡
今だけ限定10名様
特別価格&スペシャル特典!
この機会をお見逃し無く♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
♡公式メルマガ 歩くパワスポLIFE