今回は辛口で行きたいと思います。

 

 

(今回も?(笑))

 

 

私はヒーラー業の他に
3つの仕事をしています。

 

4足のわらじかな?(笑)

 

 

 

これは個人事業主という形なので

 

 

まぁ一言で言えば楽しいけど大変な部分
大いにあります。

 

 

そしてね、そこで知り合う方や

 

 

私のお客様を見ていて思うの

 

 

やっぱり

 

 

 

やるかやらないか

 

 

 

ここに尽きるんだと。

 

 

 

 

 

わかっていてもできないとか

 

 

 

 

やっているつもりとか

 

 

 

目標かかげたなら動こうよ

 

 

行動しようよ

 

 

変わるには意識して行動だよ!

 

 

 

 

と口酸っぱくいい続けたいと思う

 

 

 

 

たとえ嫌われたとしても

 

 

 

これがクライアントへの愛だと思う。

 

 

 

お金というエネルギーを私にくれたのだから

 

 

そのエネルギー以上のものを返すのが
当たり前だと思うの

 

 

変わらなきゃ意味ないもん

 

 

 

私のクライアントは

 

絶対変われると信じてる

 

必ず変われる

 

 

 

私が変わったんだから♡

 

 

 
......................................................