松原千夏です👼🏼
 
{85BFCC35-0E0C-4AAA-9BCD-2091405B6C3A}

 
 
昨日のこちら記事
 
1日でPV数がすごいことに。
 
やっぱり恋愛ネタに興味ある方が多いんですね!!!
 
 
ということで今日も恋愛ネタ♡
 
昨日の記事を読んでくださった方からの質問にお答えします✨
 
 
Q「付き合った彼が昇格、昇給が当たり前ってすごいです!どうしたら彼が仕事でうまくいくようになるんですか?それって私にもできますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.
.
 
 
 
A「頑張れば誰でもできます!!!」(笑)
 
 
 
 
彼が仕事でうまくいくようになったのは
私が「頑張って仕事して!」と言ったからではありません。
 
そしてもちろん私が表立って何かをしたわけではありません。
(仕事に集中しやすい環境作りは考えてたかな)
 
 
 
では、なにをしたのか?
 
 
 
 
 
 
それはただ
自分の高めたエネルギーを彼に与えていただけ
 
 
 
 
です。(笑)
 
 
 
 
 
 
男性と女性だと、どちらがどちらからエネルギーをもらっていると思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは
 
女性から男性へエネルギーを送っているんです。
 
(コンセントを考えてみてね)
 
 
 
なので男性よりも高いエネルギーを与えられる自分になればいいのです!
 
 
高め方は色々とありますが、
 
それよりも1番大切なのは
 
与える時に上から目線にはならないこと
 
 
男性は女性に対してカッコつけてしまうのです。
彼を尊重しつつ、転がされてるようで実は自分が転がしてるがいいかな♡
 
 
意識してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
......................................................
【募集中メニュー】
エンジェルオラクルカードとエッセンシャルオイルで「今のあなたにピッタリなメッセージ」のお届け&人との縁の波動ÜP&豊かさの波動ÜPできるセッション
 
*日時   名古屋7月3日(日)、7日(木)、11日(月)、14日(木)、15日(金)、19日(火)、20日(水)、22日(金)
              東京7月10日(日)16時~、16日(土)18時〜、23日(土)、24日(日)18時〜、29日(金)10時~
 
           ※時間の記載がないものは希望をお聞かせください。
 
*料金  ¥25.000  →  ¥10.000
*時間  120分
*場所  名古屋  市内ラウンジ
             東京   都内ラウンジ