松原千夏です。
 
 

 

 

 
昨日、セッションメニューで追加したのにも関わらず
本日初セッションさせていただきました✨
 
(急なご縁大好きです♡)
 
ビビビッと直感が働き、同じ愛知県ということですぐ日程を合わさせていただきました♡
 
ありがとうございます♡
 
 
......................................................
以下ご記入頂いたアンケート内容です。
 
*セッションを受ける前はどんな状態でしたか?
 
A.自分自身に自信がなくこれからどうしようか悩んでいた
 
 
*セッションを受けてみていかがでしたか?
 
A.優しく丁寧に聞いてもらえ、これからのことを私のペースで一緒に考えてもらえて気持ちが楽になれた。
 
 
 

 

 

 
 
時間は2時間ほどでしたが
少しでも前に進めるキッカケになれたようでよかった
 
 
私にとっても貴重な体験で
たくさんのことに気が尽かさせていただいて
課題も見えました。
もっと人を癒せるように学びを深めて発信&提供していきます!!!