松原千夏です。
 
 
{D5E80187-DECD-4E2B-9CE3-2073E62C4613}

 
女神からのメッセージを届けていて思うこと
 
 
 
それは、今まさに目に見えている状況で苦しんでいる人がとっても多いということ。
 
自分のことなのに
自分がよくわからなくてぐるぐるしたり
 
この道だ!と思ったのになんか違う気がしてきたり…
 
 
心と体は繋がっています。
なので心が嫌だと拒否反応を起こしたり
逆に心が嬉しいと体温が上がるような感覚がありませんか?
 
 
目の前の苦しさをどうにかしたいなら
目には見えていない心(潜在意識)を変えた方が
とても早く変われると思います。
 
 
女神からのメッセージは
この心(潜在意識)からのメッセージでもあるのです。
 
 
潜在意識の声を純粋に聞き行動すれば
するすると思うようにいけるんです。
 
 
 
これは私がするすると思うようにいった経験からお話しています。
 
 
願う→ただひたすら直感で目の前にきたことに全力で取り組む→気付けば願ったことが叶っている
 
という状況です。
 
 
願うだけでは叶わないのです。
 
目には見えない心に従って行動すること
 
 
ここができるかどうかが別れ道だと思います。
 
 
 
私はオラクルカードでメッセージを聞くことでしたが、心の声を聞く方法はたくさんあります。
 
自分に合ったものを取り入れてぜひ願いをするする叶えてくださいね♡♡♡