こんばんは。松原千夏です

 
{F93B8FF7-707A-480B-A00A-B69F5BA0A702}

美人揃いの美人倶楽部♡
(自分参加してるくせに言います←)
 
自分で言うのはタダなので♡
 
 
 
美人倶楽部が終わってみてアウトプット
 
今回のテーマは「セルフイメージ」だったのだけれど、案外思い込んでいるところあるのねーって人のことになるとわかる私。
そして自分のセルフイメージは図々しくも高くもってるんだなって思いました。
 
それは、リホちゃんとお茶してて思ったんです。
 
{02E04CC9-60B0-4D04-96EA-B26621BB2862}

 
初対面のくせに、そして年下のくせに、ズバズバ思ったことを伝えました!
 
 
そしたら「肝が座っていて、とにかく力強い千夏ちゃんに背中押されました!」って♡
 
 
そして気づいた。
 
これがたまらなく好きなんだ♡って
 
私と話したことによって、頑張ろう!ってなってくれたら嬉しいんです♡
 
ってことでこれも仕事内容に入れたいと思ってます!
 
 
 
 
やりたいなら、やるしかない!
どっちかの選択しかないの。
「どうしよー」なんて言ってる暇あったら早くやってください!と思う。
 
ひとつでいいから行動しようよ!そしたら絶対変わるから!って。
 
 
それができたら簡単じゃないよー
 
なんて弱音はやめましょう
 
そんな事考えてるだけムダ。時間には限りあるんです。
結局やらないまま人生終わりにしますか?
 
 
 
 
 
 
 
なーんて結構強めな発信をしてみました。
 
これで少しでも頑張ろう!って思ってくれたら嬉しいです♡