こんばんは。

昨日のアクセス数が一昨日の5倍以上で驚きました😳😳😳
そしてFBの友達申請もくるくるすごい数(笑)

誰と繋がるかでこんなに変わるんですね…
向井ゆきさん、Risa Tsuruokaさんありがとうございます♡♡♡

{3DC2DA36-4A09-4C9A-B58F-16DCAB3EF843}


なんか私焦ってます。多分無駄に。
考えて考えて答えをだそうと必死で、でもうまくでなくてもどかしすぎる~

「落ち着いて、楽しんでやって♡」って言われたワークも満足いくまで出なくて…

私のやりたいこと。私のやれること。
私の才能ってなんだろ。

これが不快なのかな
違うのかな
これを越えたら変わってるのかな。

逃げたいけどここで逃げたらダメだ。
いつもと同じになっちゃう。
絶対逃げない。負けない。