無事に「美人倶楽部」体験会終了しました😊

 
憧れの向井ゆきさん。
{D12D60E5-C570-42D5-A280-CB7ADB2BE9D3}

とってもキレイだった~♡
正直、お会いしてみてブログやLINEやメルマガでのイメージとちょっと違っていて
毒舌キャラだし、強めできつい感じなのかなーって思ってましたがそんな感じはなく、女性らしくてかわいらしい😍
やわらかい雰囲気をお持ちの方でした♡
 
でも自分の考えや、思いを話す時の顔は少し違ってみえて、またそれもいいな~♡と終始観察してました←
 
そして、スクール生の代表として
恋愛心理カウンセラーのRisa Tsuruokaさんもいらしてました♡
 
{EB000EDA-3A25-4100-B625-4BF1727040D5}
 
私も根っからの恋愛体質で恋愛大好きなので、りささんにはとっても興味があり一度会いに行こう!と思っていたので感激しました😂💓
 
the女の子
 
って感じでフワフワしててパステルカラーがとっても似合うかわいくて気さくな方でした♡
 
 
今日行ったワークで早速やりたいことを見つけれました❣️どんどん深めていって実現させます❣️
これからの半年間がとっても楽しみです。
皆様どうぞ、よろしくお願いします💓