最近のおやつ☆ | ゆっくりステキに・・♪

ゆっくりステキに・・♪

毎日を大切に過ごしていきたいなぁと思い、プログを書いてみることにしました

この頃甘いものが無性に食べたくなるnanaです驚き


ってなことで、ミスドのコチラを書いました♪ 




めちゃ甘かったけど、今の気分にピッタリでしたラブ

ほうじ茶だけど、コーヒーにも合う☕️

すごく美味しかったです!


そして、また別の日ですが、イリーコーヒーでティラミスもテイクアウトしてきました照れ

前までティラミスはテイクアウト出来なかったんですよねあせる


コロナ禍になって、テイクアウトが主流になってきたからかなぁ…

私としては手軽に買えるようになって嬉しい限りです♡



と、いう具合に甘いもの食べまくっているので、体重が見事に1キロ増加滝汗


ちょっとセーブして、規則正しい食生活を心掛けていこうと思います!