秋晴れ | ゆっくりステキに・・♪

ゆっくりステキに・・♪

毎日を大切に過ごしていきたいなぁと思い、プログを書いてみることにしました

毎日お天気が良いですね♪

秋晴れの週末は、福岡ソフトバンクホークスの優勝セールに行きました✨

日曜日だったせいもあり、ものすごい人💦
午前中に行ったのでまだ良かったですが、午後からはもうすごかったので、早目に帰りました(^_^;)

人混みに酔いますよね滝汗

でも、色々とお得に買えて良かったです♪

帰りにスタバで、クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ🍓とマンゴーフラペチーノのホワイトモカシロップのカスタマイズを娘達と分けっこして飲みました♡


ストロベリー系は子供にも人気ですよね!
娘達も美味しい♥と好評でした爆笑

今度は私だけでホットの方をのみたいな(笑)