久しぶりのリラックス | ゆっくりステキに・・♪

ゆっくりステキに・・♪

毎日を大切に過ごしていきたいなぁと思い、プログを書いてみることにしました

今日は先週お仕事で行けなかったヨガの振替に行ってきました♪

一週間運動をしていないし(ズンバもお休みしたし💦)、気も張っていたので、今日のヨガは気持ち良かったぁ♡

帰りにお友達とファミマでフラペチーノを飲みました♪

めちゃ甘かったけど美味しかったです☆


けど、明日のズンバはほどほどにしておこうかなと思っています。
明後日の金曜日もまたお仕事だからねー💦
筋肉痛で行くのはつらいですからね滝汗


昨日で娘①のテストも終わりました!
これで私も早く寝れる〜〜(∩´∀`)∩ワーイ


さて、今から娘②の小学校で大規模災害引き渡し訓練があるので、小学校に行ってきます!
晴れてて良かったです☀