それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間! 夏の作品「金魚うちわ」




幼稚園での誕生日会に行ってきました


年長さんで7月生まれのおともだちは3クラスでたったの四人でした


たくさ~~~~んの友達に囲まれ


こうたんマン完全に緊張してる顔



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!


自己紹介。緊張するとおふざけさんになるタイプ・・(汗)


声は大きいんだけど大きすぎでマイクがグワァ~~ン&早口でガーン


お友達からはウケてましたが・・先生と私は失笑


大きくなったら何になりたい?と聞かれて


「仮面ライダーです!」


先生「何を守ってくれるのかな?」


「みんなを守る」


ヒューヒュームチュー


かっこいいじゃ~ん!


「おしり~ぷり~」とかいつも言ってるけどね(笑)


年長さんになってずいぶんしっかりしてきたよね。。


一日四回の血糖測定も生活の一部といえども文句一つ言わず


カニューレ交換だって針を刺す瞬間は痛みがあるのに


グッと我慢してスムーズにやらせてくれる合格


うちの仮面ライダーこうたんマン


相当強いです力こぶ(左)




それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!