7月22日に「こうたんマン」は4才になりました!!!!


その日は朝から大好きなりんごヨーグルトなどでおもてなし王冠


そして昼間は
こうたんマンの希望でランチがてらカラオケト音記号



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

ここは誕生日だとケーキやシャンペンがプレゼントしてもらえます



こうたんマン熱唱につぐ熱唱おんぷ


夜は家族でパーティーしました好



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!


ケーキの絵は「仮面ライダーW」


「うほ~」って喜んでくれてました☆




それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!


プレゼントは~~



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!
こ・れ!!CMを見るたびにせがまれてました。



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!

寝てる時もそばにいる「ライダー」



めっちゃ喜んでくれてママも大満足はーと


元気いっぱいまぁ-ニコすくすく


これからも素直で優しいこうたんマンでいてね♪♪




「こうたんマン☆お誕生日おめでとう」