それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!-DVC00211.jpg

スプーンって普通はカレーやシチューetc


スープなど食事をとる時に使うことが多いと思いますが・・


私は最近このスプーンちゃんで自分の顔を


ぺたぺたと叩いています!


これが肌にいいと聞きまして・・ayumi


流行のプラチナゲルマローラーとやらと


効果は変わらないと目


何~~~~!!


それから毎日ペタペタ得意げペタペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日デパートの化粧品コーナーでお姉さんに


お肌チェックしてもらいましたパー


「キメもハリも前よりいいですよぉ~」ですってグッド!


みなさまおすすめです!


特別な道具もワザもいりません。押したり叩いたりするだけ。


これだけで美肌になれるなら、ちょっとやってみようという気になりませんか?



なんか変な営業みたいになってしまいましたね(笑)



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!-DVC00212.jpg ペタペタ・・・・・・・(周りから何?変!と言われても

                            気にしないのがコツです)  


マヌケ顔 ええやん


あっ!お肌に合わない方もいると思うので。


あくまで私個人の感想ですおしまい