2月14日はバレンタインDAY古着はあと5ですね~



中学生の時は好きな先輩にあげたり・・・恋の矢



今は娘のピナコさんのお手伝いぐらいですかね・・・



そんなピナコさん



今年は仲良しのお友達と



友チョコ♪



作りです。




友達同士で渡しあうから   ともちょこ   



ふ~~~~ん



ここ数年でそんなチョコできたんだ・・



LOVE爆笑ハァト2な人にあげるんじゃないの???




まっ  いいんだけどね



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!



それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!



こんなんできました~

(私が作ったカップケーキも載せてね)




それいけ!こうたんマン!!  with愉快な仲間!



おいしそ~~!


けど

いったい何人に配るんだい?って



ぐらいできてましたぺこ




来年は






ペタしてね


本命チョコ   かな??