昨日の夕方、


いつも通り晩御飯を作っているとき


こうたんマンは大好きなあんぱんマンアンパンマン


観ています。いつも真剣、集中しています目


突然CM中に


「ママ~、低い~」


「え~、本当?いっぱいオヤツ

食べてたじゃん」



と言いつつも本人が低いと言ってる・・。


ただお腹空いてるか、オヤツ食べたいだけかもしれないけど・・・。


測ってみようか。  



ピッ!!


52・・・・・気持ち悪い矢印 左斜め下


慌ててアメやバナナを食べさせました。



血糖値



昼間こ~だったから!とか、これぐらい打ったから!と



いってもうまく思い通りにはなかなかいきませんしょぼん



難しい



こうたんマン、大好きはバナナをほうばりながら



ジュースを飲んで元気復活ですUP



こうたんマンは病気であるけど病人ではない。



注射を打ってさえいればなんだってできます!!



そうなんです!!!!!!



そして長く付き合っていかなければいけない病気でもある・・



血糖値に一喜一憂しても仕方ないし



振り回されたくない!  けど




低血糖。体しんどかっただろうな・・・




ごめんねしょぼん



つらかったのは こうたんマンなのに・・・・。



そんな時たまに少しだけ涙出ちゃう弱い母親です。