昨日オットが帰ってきて言いにくそうに
「ちょっと相談があるんやけど。。。」


な、な、なに!?珍しく改まって。
きゃーこわいー!!叫び
(日本に帰るとか?どこか行くとか??←渦巻く妄想)



「スマートウォッチ買いたいんやけど、mao (=私)もいる?」

なに、その重い前フリ!
おかしくない!?DASH!

我が家では、買い物前に奥さんの決済とかそんなシステムない。


とびびらされたけど、

今までスマートウォッチに興味なかったのに
会社で使ってる人見てたら、
モーレツに欲しくなったらしい。


睡眠状態のチェックとか
運動時の心拍数チェックとか
健康管理機能で使ってみたいので、

お手頃な物でいい、と
Huaweiのに狙いを定めたらしい。


で、昨晩ポチッとしたら今日のお昼に届いたのがこちら↓↓
(ここ地方都市でもすぐ届く。便利〜音譜





正直、今別に腕時計は全然いらない生活で
スマホがあれば済むんだけど
なぜかグイグイオススメして来るのでw
使ってみることにしました。


スマートウォッチ2つと2年保証をつけて
合計約450元(約7,000円)

同じ物を日本で買うと1つ約7,000円らしいので(オット調べ)


めっちゃお得に買えた〜アップ


とオット喜んでおりました。
双11の直後だけどね、苦笑。
まぁ当日買えたかはわからないし、ヨシとしようビックリマーク


さて、セットアップはこれから。
ちゃんと使えるかな!?
問題なく使える物か&自分がちゃんと使いこなせるか。