いつもやけに長くなってしまうので、今日は小ネタを音譜


たまーに見かける、こういうおんぶ紐。





か、か、可愛い〜〜ラブラブラブラブ



(おばちゃんの服の柄にも目が奪われるけど目



このレトロ感がたまらないw

赤ちゃんの丸みがよけいに可愛いラブラブ




ふだん私の行動範囲&時間帯(日中)では、

ベビーカーが圧倒的に多く、おんぶ紐or抱っこ紐でも、日本で見るタイプが多いですが、



たまに、こういった、

中国のおめでたい文言や柄などのレトロなおんぶ紐を見かけます音譜



が、なかなか隠し撮りが難しくw

写真コレクションは今これしかなかった目



暑さも通り越したし、これからおんぶ紐増えるかも!?と期待しつつ



次回遭遇したら、

勇気を振り絞って、写真を撮らせてもらおうかなww


(おばあちゃん世代は、ほぼ広東語オンリーの人が多いから、ハードル上がるあせるあせるボディーランゲージか!?