Uncle Willに、impression kit(手形足形)をもらいましたニコニコ

My Lovely Baby


せっかくなので、Uncle Willにやってもらおう~って事で

早速みんなでやってましたパーあし


寝てる時の方が、じっとしてるしいいね~なんて言って

恐る恐るベイビーに近寄るUncle Will・・・


Uncle Will 「起こしたくないから、そっとね・・」

そっと近寄って挑戦してみるものの、起きちゃった目

My Lovely Baby

しかも、けっこうプレッシャーかけないと、綺麗に形が

取れないので、起こすことに女の子ごめんね、寝てたのにあせる


パパも加わって、今度こそはグー

My Lovely Baby


できた~チョキ

My Lovely Baby


あともう一つ、お友達にもらった手形足形セットも

やりたかったけど、ベイビーがぐずったので次回に右矢印


あとは乾くのを待って、かわいい写真を選んで、

額に入れたら出来上がりペンギン