ベイビーのHearing test(聴覚検査)に行ってきました病院


産まれるともらえるこちらのHealth record


My Lovely Baby


ベイビーの成長を記録するもので、いつ何の検査が必要はてなマーク

等々が項目にあり、Doctorが検査内容、結果を記入メモ


今の段階では、耳の異常は発見されず正常との事合格


最近、よくぐずるベイビーちゃんしょぼん

たーくさん母乳飲んでるのに、すぐ泣いて起きてくるんだよね汗


ダディーと交代で抱っこして、泣き止むのを待ってます・・

オムツも替えたし、母乳もたくさんあげたし・・

それでも泣くベイビーあせる 何が不満なんでしょう・・!?


やっとダディーと寝てくれた~


My Lovely Baby

でもバスケットに戻すと、起きるんだよね・・ガーン

何で~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク